2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
自分が好きなゲームやアニメを紹介したり、日記を書いたりしていくブログです。是非、ゆっくりしていってね!!!
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:06:06
ついに・・・ついに・・・ついに・・・!!!



モンハン3rd発売日キターーーーー!!!




どれだけこの日を待ち望んでいたことか・・・・(´;д;`)ブワッ



そしてこれだ!



モンハン3rd



買いましたとも、ええ買いましたとも!!



そしてこれを見よ・・・


201012011950000.jpg





夜食だーーーーーーー!!!!!



今日俺は本気を出す・・・・!
kirakira
kirakira
22:54:51

あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ・・・。



僕は朝に弱い。さらに寝相が悪い・・・。


朝起きたら靴下が・・・・!





































201011200336001.jpg






な、なにを言っているかわからないと思うが・・・・・これが現実なのよね・・(´・ω・`)



まぁ・・・あれだ・・・・・寝てる間に靴下がベッドの妙な出っ張りに引っかかったんだと思う。



よく起きなかったなぁ。。。。www
kirakira
kirakira
01:56:10
今さっきあるブログで見つけた曲です。


初めて聴いた曲ですが・・・・・

凄く良い曲で・・・・なんというか・・・・・
きずいたらMP4になってipodに入ってましたwww



プレイ動画ですが、
僕はまだまだですね・・・・orz


[広告] VPS




最近ゲーセンのjubeat(ユービートって読むらしい・・・)
という音ゲーに出会ったんですが、
これが面白い!!!!

案外初心者にやさしいゲームみたいで
やりやすかったです。


おすすめですので気になったらggってくださいな。

kirakira
kirakira
2010
11/20
21:48:36
今日は僕がだいぶ前に実況動画としてうpしたやつで、

声が低いほうが僕です。


これ初めてやったやつなのでものすごくテンパッテマス (゚ω゚;A))゚・゚


今になっては良い思い出ですwww

kirakira
kirakira
2010
11/19
23:54:56
皆さんは「StepMania」というフリーゲームを知っているだろうか・・・



このゲームは無料でありながらとても完成度が高くとても面白い、音ゲー好きにはたまらないゲームである。




しかも、自分で音楽の譜面を作れたり、自分の好きな音楽を探してダウンロードしてプレイすることも可能。



まぁようは・・・・・・・・・・神ゲーである!!!!!




自分はまだ上手くはないのですが、このゲームは極めれば極めるはど面白くなっていくと思います。




興味がある人はググってくださいな ノシ










ちなみに僕はボカロ好きですb



↓僕のプレイ動画・・・・・

[広告] VPS
kirakira
kirakira
プロフィール

atomsk

Author:atomsk
どうも!アニメ・ゲーム好きのただの人です!

趣味
 ・ニコニコ動画
 ・ゲーム
 ・アニメ
 ・絵
     etc・・・

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
最新トラックバック

kirakira
kirakira
月別アーカイブ

kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QR
kirakira
